凪の月~NaginoTsuki~

一般会社員が綴る気ままな備忘録です。

我が家の年賀状問題2020

こんにちは!

ブロガーのShiny(しゃいにー)です。

 

2020年も12月に入ってもうすでに年末が近づいていますね。

自己紹介も兼ねてこの記事を書かせていただきます。

東京の会社に勤めているごくごく普通の会社員です。

私事ですが今年第一子が生まれ、子育てに奮闘?迷走?しております(笑)

 

f:id:Shiny_bite_me:20201203171627j:plainf:id:Shiny_bite_me:20201203171616j:plain

年末の行事といえば年賀状を書かなければ。。

と毎年思っていてはいいサイトがないか探すのに時間をとられています。。

 

良きサイトを見つけたので皆様にもご紹介しておきます。

ネット最大級の年賀はがき印刷サイト【ふみいろ年賀状2021】

 

年賀状は、かんたん・速い・安心の『ふみいろ』で!
「かんたん」操作でらくらく、スピード発送で納期が「速い」、注文後も「安心」の年賀状作成・印刷サイトです。

 

1)安心感抜群の「あんしん再印刷保障」
 名前の誤字や住所の脱字などお客様の入力ミスで納品されても、

 1回に限り無料で再印刷できる、はじめての方も安心の保障です。

 ここまでサポートできるのは『ふみいろ』だけ! 

2)驚きの速さと安さ
 価格は業界最安値クラス、日本全国どこでも送料無料、

 16時までのご注文なら翌営業日発送というスピード対応です!

3)印刷業界最大級の実績
 70万件以上の出荷実績を誇る工場にて印刷・発送をしておりますので品質はご安心ください!

4)日本最大級の品揃え
 年賀状のデザイン数はなんと【1065種類以上】
 ベーシックタイプからおしゃれなデザイナーズはがき、写真年賀状やビジネス用まで幅広く対応可能です!

5)SNS等でさまざまなキャンペーンを実施中
 今年は「ふみいろLetters」「ふみにゃんフォトコンテスト」など、

 お客様に楽しんでいただけるキャンペーン、コンテンツを多数ご用意。
 SNS公式アカウントもぜひチェックしてくださいね!
 ●Twitter● @fuminyan232
 ●Instagram● @fuminyan.photo
 ●Facebook● @fumiiro2316

 

・インターネット注文は不安という方に
  →専用カスタマーセンターが徹底サポートします!
   「あんしん再印刷保障」で、万が一入力ミスをしても無料で再印刷対応するので安心

 ・はがきの品質が心配という方に
  →昨年度70万件以上の実績を誇る工場にて印刷していますので、仕上がりはご安心下さい!
   万が一、商品に不良があった場合すぐに交換します

 ・お急ぎの方へ
  →16時までのご注文で翌営業日出荷します!

 

よろしければご活用下さい。

 

Shiny